誰かが何処かで嘲笑う

選抜を観てた。
あの状況でエースを下げて、今大会初登板の控え投手が出て抑えきるのは難しいだろうね。
しかも、遊撃手の投手とかさ。
せめて、投手専任の控えならともかく。
いや、チーム事情とか知らないし、今大会ちゃんと観るの初めてだから、よくわからないんだけどさ。
2ボールでランナー2塁の状況はキツイでしょって話。
だったら、エースと心中しようぜって思ったの。
まぁ夏の大会じゃないからそこまでしなくてもいいのかもしれないけどさ。
とりあえず、興南が5点勝ち越した所で、学校のガイダンスへ行った。
主に、課題研究について。
説明するのが経営コース系の人で、そのノリを持ち込まれても会計コース側の人間はポカーンで、経営コースには笑いが起こるとか、そんなのは辞めて欲しい。
特に、経営側は社会人院生が多くて、何か変な感じだったし。
あと、7ヶ月後に論文を完成できるのかしら。
そして、カモン木村拓也!切実に。