どこへでも行く足軽

午後の面接前に説明会へ。
ESを書かされる。
聞いてないぜ。
しかも、大学時代だけでなく、中学、高校時代のエピソードを交えた自己PRを書く項目があった。
超適当なことを汚い字で書いてやった。
別にどっちでも良かったし、書かずに帰ろうかと思ったけ、皆必死に書いてるし、流されて書いた。
っていうか、高校に行ってるという前提で項目があるのが若干納得がいかなかった。
義務教育じゃないから、通ってない人も居るだろうって思う。
その辺の配慮を込めてESを作れよって感じた。
んで、午後の面接。
若干、思うように言うことが出来なかった点が気がかり。
少し変になった部分があった。
どうだろうか。
ここは結構行きたいんだよね。
ただ、採用枠が2人程度なんだよね。
とりあえず、待ちます。