万全な状態にケチをつけよう

今日は某警備会社の説明会へ。
あまり、いい噂は聞かないんだけど、まぁ警備職じゃないから関係ないかなって。
経理職の応募資格の2級もBATICもあるから、条件は満たしてるし受けるかな。
午後は化学メーカー。
規模は大きくないけど上場企業。
でも、全然有名じゃない京都の企業。
説明会には15人程度。
その大半が理系。
文系の人は多分数人だと思う。
ここは結構雰囲気が良く感じた。
福利厚生もしっかりしてるし、本社勤務だと社食が無料だし、結構良い。
説明会後に筆記試験をしたんだけど、ちょいと微妙だった。
ここで落とされたらかなりショックです。
出来がね微妙だと思うんだよね。
でも、少人数だし、通してくれるよね。