その1本が苦しめることもある

親不知2本抜きました。
上の歯は真っ直ぐ生えていたので、すんなり抜けたんですが、下の歯は手間取ってました。
何か器具で歯を押さえつける感じが痛くて、何回も麻酔をしました。
圧力的なものが下顎に全部かかってたので、それは麻酔でどうこうならないと悟り我慢しました。
そしたら、何とか抜けたようです。
抜く時は痛みもなくすんなりでした。
何とか無事に終えました。
とりあえず、口の中がずっと血の味がしてます。
あと残り2本です。
明日は消毒。
来週は抜糸。
通いまくりです。
んで、髪も切りました。
就活ヘアーとはちょっと違うけど、説明会には参加できる程度にはしました。
前髪は残して、後ばっさり切りました。
前髪を耳に掛ければ大丈夫って感じです。