オレンジ色の雲と肌色の空

学校行ったら休講だった。
時間的には講義が始まって3分くらいだったんだけど、教室入った瞬間人が5人くらいしかいなくて、これはもしやと感じた。
そしたら、友人が教えてくれた。
そこで、数人だべってたけど、面倒なので回れ右して帰宅した。
起きてからメールチェックしとけば良かったと後悔。
案の定、家でメールチェックしたら休講の旨のメールが届いてた。
休講理由が先生の体調不良って…
んで、BATICの解答速報をチェック。
マークは30問中28問正解。
記述式は8問中5問正解。
記述式の方は全部合ってるのがね。
配分がわかんないんで、記述間違えは-20換算で324点だった。
ここに部分点が+αされるのかな。
とりあえず、8割は越えたんで、アカウンタントレベルに達したし、Subjec2の加算資格もいけたね。
マークミスとかしてないとういのが前提だけどね。
あと、昨日の謎が解けなかった空欄は、どうやら仕訳段階でOffice suppliesは掛けなのに貸方をCashで処理してた模様。
なので、Accouts payableが正解で、Cashがその分マイナスするのが正しい処理です。
とりあえず、8割超えてるようだし良かったかな。