その星は赤く輝いてた

赤星引退。
びっくりした。
関西のテレビ局では引退会見が生中継されてて、それを食い入るように観てた。
会見を観るまでは怪我が治るまで待てばいいじゃん。
阪神も待ってやれよって思ってた。
だって、斉藤くんとか石井くんとかここ数年1軍で投げてないけど、戦力外になってないだしさ。
でも、会見で赤星が自分の口で説明してるのを聴いていると、しょうがないのかなって思った。
次怪我すると命に関わってくる可能性もあるようだし。
惜しいね。
赤星自身が言ってたけど、まだやれるって気持ちがあるっていうのは会見を観てて伝わってきた。
どこか釈然としないながらも、決意はしたっていう顔をしてたような気がした。
今後はどうするんだろうな。
タレントの姿はまだ観たくないよね。
本当に残念だ。
これで福地の独走かな。