瞳がウルウルと何かを溜めている

1級を受けてきました。
勿の論で玉砕ですね。
まぁ、解答速報を一応見ましたが20点前後くらいかな。
重々承知してましたがね。
インプットがまだまだですわ。
試験は結構欠席者が居ましたね。
2級とかより多い空席がありました。
私の前2人空席でしたし。
お手上げだから来てない人も多いのかな。
あと、私の斜め前の人が商簿・会計の時開始30分から退席可能(試験時間は1時間半)なんですけど、そこで退席していきました。
まさか、30分で解いたのか、それとも無理だ悟って出たのか疑問に思いながら解いていた。
その後、工簿・原価の時にはちゃっかり戻って普通に解いてました。
今度は開始45分くらいで出ていきました。
あれは、怪物ですかね。
どうやったらあんなに早く解けるのかしら。
それとも、適当か。
故に彼の受験番号をチェックしときました。
真相は合格発表で確かめてやるんだ。