煌びやかに濁りを感じる風景

ポストをみたら、残高不足による支払請求が来ていた。
金額から推測するにネット代だ。
でも、2ヶ月前に解約したしと思い、通帳記入をしに行く。
そしたら、9月にも引き落とされていた。
おいおい、これはどういうことだと困惑。
これはブチギレて電話をしてやろうと殺気立っていた。
でも、それは大人気ないと思い、少し冷静になって電話した。
まぁね、話を聞いてみると、利用後2ヵ月後請求だってさ。
危うく恥をかくところでした。
すでに、若干恥じはかいてるんだけどね。
で、ここで問題なのが今月余計な出費が増えたんだよね。
5000円強。
これは痛い。
マジで。
だって、来月受ける予定の検定費も払わないといけないし。
金欠フラグがおっきしました。