ネギを背負って来た君は

よくダイエット番組みたいなのがあるけど、あれって何がおもしろいの。
変化を楽しむものなの。
そもそも、自己都合で太って、それに嫌気を感じて、また自己都合で痩せようと努めて、それを電波に乗せて発表する程のことなのかい。
勝手に太って勝手に痩せて、「私変わったのよ!」的な事を示されてもねぇ。
そんなの自己完結すべきことじゃないの。
元より細いのが良いなら太るなってことよ。
それに、太った理由を棚に上げてさ。
自己管理の欠如じゃん。
と、色々綴ってみたけど、それを見たい人が居るならば、需要と供給が一致するなら別にどっちでもいいだけどさ。
見るか見ないかの選択肢はこちらがあるわけだからさ。
まぁ、特に書くこともなかった日ということです。