林檎もぎれビーム!

悩んでいた物事を解決させた。
結局、ALESSANDRO DELL'ACQUAのチャッカブーツを買った。
セールで60%。
81000→32400
ぶっこみました。
何故か今月はお金を全然使ってなくて、月末なのに財布に3万5千円も残っていたので、調子に乗りました。
前に海外通販で買おうと悩んでいたのはJIL SANDERのスニーカー。
セールで98£で海外通販代行で頼んだら25000円くらい。
でも、JIL SANDERってロゴが入ってるってちょっと下品かなって考えて悩んで、でも、よく考えたらNIKEadidasって普通に入ってるなとも思ったりしていた。
結局、デラクアたんが無かったら、サンダーたんにしようという謀。
んで、前者に落ち着いたって感じ。
かなり素敵です。