悲痛のメンチサイドホラー

おでかけ。
スウェードのジョニーというそそる物があったが、高すぎるんでね。
やっぱ、夏はTシャツでしょってことで1着買った。
あと、漫画を購入。

ミスミソウ 【三角草】 (3) (ぶんか社コミックス)

ミスミソウ 【三角草】 (3) (ぶんか社コミックス)

ついに、完結。
圧倒的で鳥肌出まくりでした。
救いも希望も歪み狂ってた。
凄すぎです。
先生の最期とかさ。
3巻で完結ってのはちょっと惜しいかな。
5巻くらいまで続くかなって思ってたけど、連載誌が隔月発売になったっていうのもあるのかな。
読む人を選ぶ作品だと思いますが、良いとか悪いとかそういう次元じゃなくて、素晴らしい作品だった。
あひるの空(24) (講談社コミックス)

あひるの空(24) (講談社コミックス)

マガジンでも毎週読んでるんだけど、70ページくらいでの百春とマドカが帰ってるシーンの下のコマの原付の奴ってまだ本誌でも回収されてないよね。
明らかに良くない暗示にしか感じないけどね。
部に昇格した直後に不穏なことが起こる予感で怖いです。
順調に早く進んで欲しいんですけどね。
行ったり来たりの繰り返しはそろそろ勘弁です。
でも、良いことの暗示ではなさそうなんだよね。