定石じゃなく不安定を求めよ

簿記2級を取得したということで次にスッテプアップ。
とりあえず、独学で11月の1級の試験を目指してみます。
若干、無謀という声も聞こえていますが。
やはり、範囲が広大で困るんですよね。
まぁ簿記の最上級クラスですから当然と言えば当然。
専門とかでも1年コースだったりするわけで。
それを半年弱でしかも、独学でっていう。
でも、根拠のない自信で狙います。
これまでも、独学でやってきたわけですから。
本音を言えば、15万とか払いたくないってわけですけどね。
これからの希望的観測の資格習得予定。
2009
11 日商簿記1級取得
12 BATICスコア700(せめてアカウンタントレベル)
2010
08 税理士試験簿記論(ここからは記念受験です)
12 短答式受験
当面は簿記1級に注力です。
っていうか、これが11月に取得できるだけで十分です。