その事実を疑えばこそ見える事実

課題研究をする際の先生を決める面談をした。
ここで誰が良いかって考える場。
ただ、別に卒論なんて書きたくないし、ここはそういうことがしたくて来た人たちではないから本来の意とそぐわないんだけど、決まりごとだからしょうがない。
まぁとりあえず、何となく絞れたと言えば絞れた。
実務家の人か理論側の人か。
悩み所。
前者は全くこの人の授業を取ってないからどういう人か知らない。。
後者は授業も取ってるし、その面談をしたのもこの人だし、どういう人か大体分かってる。
ただ、やっぱ実務出身の人間の方が良いのかと思ったり。
でも、変な人だったら面倒だし、第一卒論は出せれば良いやって考えだしさ。
後者の方が人として魅力は感じてるんだよね。
う〜ん、難儀な選択。