手に入れるべきたった1人がちゃんとそれを見つけられる

4クールアニメ
絶対可憐チルドレン
 中の人も豪華だし、内容も楽しめた。
 個人的には紫穂派。
 秋冬期アニメ
とらドラ!
 最終回は感動的な展開が来るかなと思ったけど、淡々と描かれてた。
 これはこれで良かった。
 最後の大河の黒セーラーと表情は反則過ぎる。
 今期1番楽しめた作品。
とある魔術の禁書目録
 多分3期くらいまでいかないと描ききれないような気がする。
 インデックスより御坂美琴の方が目立ってたというか、インデックスはほぼ何もしてない クール。
 しかも、次はとある科学の超電磁砲をやるらしいし。
 ただ、1番のお気に入りはカウンターストップです。
CLANNAD AFTER STORY
 汐かわいいよ汐。
 最終回がアレじゃなかったらよかったんだけどね。
 残念。
ONE OUTS
 単純に楽しめた。特に最初の方の雨天時の試合とか。
 2期期待!
地獄少女 三鼎
 最後はわかったようなわからないような…
鉄のラインバレル
 最初は微妙だったけど中盤から結構楽しくなってきた。
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
 もうなんだろうね、ネタだよね。
 だって、コーラサワーが全部持ってったじゃんか。
 劇場版はコーラサワーとマネキンの新婚生活を描くんですよね。
黒執事
 途中から微妙になって、あんま真剣に見てなかったからあんまりだった。
冬期アニメ
まりあ†ほりっく
 製作がシャフトだから観始めたんだけど、やっぱ良かった。
 テンポも良いし、かなこ、鞠也、茉莉花の掛け合いも良い。
 そして、OPも抜群。
 最後の終わらせ方とからしくて良かった。
 原作のストック貯まれば続編をして欲しい作品。
みなみけ おかえり
 断然内田!
 おかわりよりは良くて、無印に近づいた感じでほのぼの楽しめた。
マリア様がみてる 4thシーズン
 瞳子が髪を下ろした時は抜群!
 結局、瞳子祐巳のスールになるかならないかの問答をした4thシーズン。
 祥子の卒業まで描くのかと思ったけど、要は5thがあるってことかしら。
明日のよいち!
 鳥谷が変化を楽しむ作品かな。
 武道とか知らない。
アキカン!
 何か微妙だったけど全部観てしまったんだ。
 福山潤のオナニー作品ですかね。
WHITE ALBUM
 何か情報不足なんだよね。
 ってかね、10年前のエロゲをアニメ化して、最初から2クール予定で決めてたんなら、  一気にすればいいじゃない か。
 態々、間隔空けてするよりさ、観る側としてはいいのよ。
 好評で2クールに分けたとは思えないしさ。
 正味、話も13話でほぼ展開してないような気がする。
 3大ヘタレ主人公の1人冬弥のヘタレっぷりは今後も続くのか、そして、マナにも手を出 すのか乞うご期待って感 じかな。
 でもね、自分が冬弥の状況になったらしょうがないと思うけどね。
 そんな女神が舞い降りてこられたさ。
 さて、どういう結末になるのかそれだけ楽しみにしとくかな。
 まぁ刺されるとかはないんだろうけど。