酸味に愛された赤い種

前あてたパーマが気にらなくて、いつも行ってるところだと、カットも込みだから、ホットペッパーで調べて、新規で安くしてるところに行った。
しかも、パーマだけのメニュー選択もできた。
ただ、そこの女性の美容師の体型がゆるい感じの人ばっかりだった。
まぁ良く言えば経験が長いんだろうね。
店内はそこそこお洒落だったんだけど、人が…っていうお話。
でもね、スパイラルパーマで5700円くらいで済んで助かった。
イイ感じでくるくるになったし満足だ。
帰りにユニクロDIPのOpening Ceremonyのクロップドパンツを買った。
ちょっと、生地が好みじゃないけど、ユニクロだしね。
まぁ季節的に調度良いかなって。
久々に服買ったなって日。