贖いを求めた先に

人死に過ぎじゃね。
先週、アニューに引き続き、王留美、兄、ネーナまで。
結構な急展開で、クライマックスに向けて排除って感じでしょうか。
00は登場人物が多すぎるから、1人ずつ描くのは無理で、回収しきれないから殺しちゃえば万事解決ってことかな。
イノベーターもリボンズ以外ほぼ死ぬんだろうな。
結局、王留美もネーナも使われて、何もできずに終わって、ストーリー上必要だったのかわからないや。
ってか、刹那がイノベーター化してきてる。
何、ポケモン的な進化。
そして、今週も恒例のGN粒子のターン。
ああ、GN粒子で体だけでなく、心もヌードになるんだね。
そして、人類は分かり合うんだね。
って、こんな展開はなしですよ。
あと、マリナの歌が世界を救うとかそんな陳腐な結末もやめて下さいよ。
何か超展開な流れが様してきて危険な香りがプンプンで怖いです。