手荷物1つで乗り込んだ

初長距離バス。
全然、眠れませんでした。
30分くらい寝てたけど、すぐ起きた。
んで、6時前に着いて新宿界隈をぶらつき、ポパイへ。
下手に寝たら説明会をとちると思い、だらだら。
んで、説明会前にとブラックガム注入。
説明会兼面談形式の選考だった。
何か不思議な感じだった。
選考もこれだけしかないみたいだし。
その後は夜のバスまで暇なんで、新宿に戻る。
iPod聴きながら歩いてたら、突然声掛けられて、手相の勉強をしてるんですが、手相見せて下さいと言われた。
何じゃそりゃって思って、これは多分何か買わされるパターンと勘繰りお断り。
その100m後にはアンケートに応えて下さいと声かけられ、その100m後には手相見せて下さいってさっきとは違う人が来やがった。
何ですかねぇ、私には何か憑いてるんでしょうか、それとも田舎者ってモロバレでカモネギに見えるのかしら。
東京は怖いです。
またポパイ行こうと思ったけど、カラオケのフリータイムの方が割安だったのでそっちに行った。
んで、夕食して、バスまで1時間弱あったから再びポパイへ。
帰りのバスは、行きよりは寝れたかな。
まぁ丸1日起きてたから当然だけど。
でも、SAの度に目が覚めて、短時間睡眠の繰り返しだった。
疲れた。