染まって染みていく

中西のマーケットがあって、行ってみた。
3日目だからか、あんましだった。
確かにANN,KRIS,RAF,JILとかあったけど、微妙なのが多かったのと、元値が高くて50%でも8万とか。
んで、暇だから中崎町をぶらりして、ヨウジの良い感じのパンツがあったんだけど、ベルトループが付いてないやつだったから買わず。
京都に戻り、良く行く古着屋で知り合いが働いてるらしいと聞いていたので行った。
彼は卒業後もそこで働くらしい。
古着屋について学ぶためにさ。
要は店を持ちたいってことのようです。
卒業後はフリーターだけど一応明確な目標を持ってるのは羨ましい。
彼になりたいかどうかは別として。
そして、自分を対比して憂う。