祭りに騒ぐ群青色の人たち

自分の所の学祭に行った。
私のゼミも出店をやってるんだけど、我関せず状態なんで不参加。
あと、定番のそんな親しくない人からの押し売りに合う。
写真やアートサークルの出展作品を観たりした。
他には桂正和の話を聴いた。
結構、面白かった。裏話的なのも聴けたしさ。
そして案外、格好良かったです。
んで、I"sが読みたくなった。
その後は、だらだらした。
締め括りはACIDMANのライブを観た。
前の方で観たから、マジで揉みくちゃ状態だった。
ただ、盛り上がりは凄くて楽しかった。
まぁ、あんまり声が聞こえにくかったり、最初と最後の曲を知らなかったっていう罠もあったり。
何か最後の学祭を大学生らしい学祭の過ごし方をしたので良かったかな。