答えはないのに答えを求めてくる

今期の気になるアニメの1話ないしは2話を観た。
一応、今後も観ていくだろう16作品。
まぁ途中で切る可能性もあるけど。
特に下位層に置いたのとか。

ef - a tale of melodies.
いちいち、演出が凝ってて良い。そして、伏線張りまくり。私的神アニメ。


とらドラ!
大河にニヤニヤするの。テンポも良くておもしろい。


CHAOS;HEAD
マガジンに連載されてそうな作品。1話目で結構内容に惹かれた。


ONE OUTS -ワンナウツ-
放送枠がアカギ、カイジ枠で同様な演出。良い感じ。


魍魎の匣
キャラクターデザインがCLAMPで女性キャラが綺麗。小説、映画両方知らないけど、何か惹かれる。化ける予感。


あかね色に染まる坂
中の人が豪華。そして、典型的ツンデレキャラな優姫が魅力。「別にあんたのために作ってるわけじゃないんだからね!」


かんなぎ
全然、ノーマークだったけど、観たらナギが良かった。


とある魔術の禁書目録
まだわかんないけど、期待感は持てるかな。


黒執事
最強執事のギャグアニメって感じかしら。


夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜
う〜ん、様子見かな。まだ、キャラ紹介段階かな。


テイルズオブジアビス
テイルズシリーズってやったことないけど、まぁまぁ。ゆかな目当て。


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
一応、観るけど話半分しか理解せずに終わりそうな予感。


ヒャッコ
可もなく不可もなくの学園アニメって感じだった。


スキップ・ビート!
典型的少女アニメって感じで、どうだろうな。


鉄のラインバレル
主人公がイタイよぉ。


ケメコデラックス
切っちゃうかもしれないです


秋は沢山始まるから、多い…
いくつ最後まで観るのかしら。