手のひらを返しては返すの繰り返し

喉が痛くて、のど飴を購入。
いつも、買うレモンのがなくて、カリンは好きじゃないから、大人ののど飴のアップルシナモン味という小洒落たのを購入。
おいしいが、あまり喉に効きそうな気がしなかった。
説明会で久々に意識が飛んでった。
筆記とその場でES記入。
「あなたを飲料水で例えると?」っていうクソみたいな項目をクソみたいな適当な文字の羅列で埋めてしまった。
まぁいいや。
帰りに、結局ヴィックスを購入。
やっぱ、これが1番。
さて、そろそろ今期のアニメ開始。
注目はef - a tale of melodies.ONE OUTSかな。
efはmemoriesを見直したしね。
the first taleよりthe latter tale方が神という噂だし、期待大。
ONE OUTSは結構前に漫喫で読もうと思ったけど、ビジネスジャンプ連載というマイナーさ故に置いてなくて、読めなかったという苦い思い出があるから、観たいんだよね。
原作は面白いらしいしさ。
あと、気になるのはあかね色に染まる坂とらドラ!かな。
話題の作品だから一応観る予定。
まぁ、まだまだ観る予定なのはあるけどさ。
とりあえず、今日は黒執事を観るつもり。