窮地塗れた冒険家

明日面接のES作り。
昨日の名残があって志望動機が全然捗らない。
あと、A3用紙右半分が自己PRになってて、普段のご自身がわかる写真を貼付してだとさ。
この場合なんだ。
まずは単体の必要性の有無を問いたい。
私服面接だから、コーディネート写真じゃないしさ。
自己PRに関連性を持たすべき。
直近のショーの写真だと、2ショット写真が多く、単体はない。
集合写真でいいかな。
まだ、選定に迷う。
以前に戻ると現在と風体の違いが出すぎるからアウトだし、まず普段の写真ってなにさ。
あなたが1番輝いてるとか限定的な形式を提供してくれた方がやり易いのに。
普段は写真撮らないよ。
何か特別だから撮るわけで。
難しいね文言って。
さて、何にしようか。
一応、2枚に絞ったんだけど、何故それにしたとか問われるとだるいな。
どうしましょうか。