華々しく飾る物体の数々

友人がサークルでGEISAI#11に出展するらしく、その写真撮影に付き合った。
村上隆カイカイキキが主催なので、それを少し意識して、幼女・創造・破壊みたいなテーマで撮ってて、その1枚に私が被写体になった。
パソコンに向かって、ハルヒのリボンを付けてハレ晴れユカイを踊る練習という、ほぼお遊びに近い写真。
本当にこんなんで良いのって写真。
別の友人が被写体や他の写真は割りとマシなんだけど、1つだけ異彩というかチープな感じ。
そこを押すみたいだけどさ。
GEISAIは規模も大きく、1000以上のアーティストの出展もあるらしく、まぁピンきりらしいけどね。
ただ、企業や雑誌やアーティストや芸能人の賞が150くらいあるらしく、何か引っ掛かったらおもしろいのにな。
まさか、写真が私より先に東京デビューするとは。
まぁ賞は無理だろうけどね。
ただ、あの写真が村上とかの目に触れるとは…