枯れた薔薇をどうしようか

今思うと、この間のショーが凄く楽しかったような気がする。
寝てなくて、意識がトリップしてたから曖昧って言えば曖昧で、思い出が美化されてる可能性もあるんだけどさ。
でも、一緒にした人の日記とか読んだらやっぱ良かったんじゃないかなって思う。
大体次の日って燃え尽き症候群に陥って、そこから上がってくるんだけど、今その感じ。
無駄に気分が良い。
ただ、引きこもりに戻っちゃったけど。
何か今、色々したい気分なんだ。
でも、そんな場合じゃないんだ。
今更ながら、もう4回っていうのが惜しい。
あと1,2年のモラトリアムが欲しい。
お金で買おうと思えば買えるけどさ。
う〜ん。
とりあえず、話がしたい気分。