囚われのお姫さま

昼におでかけ。
RANDOM WALKでA MAGAZINE #6:Veronique Branquinhoを買った。

元値が3675円が2000円になってて、さらに20%OFFで1680円になってたから買った。
んで、家に帰ってコードギアスを観る。
いやぁ〜、超展開でしたね。
マリアンヌは死ぬ時になってギアスが発動とか、最初から考えてたんでしょうけど、取って付けたような話でした。
しかも、都合良くアーニャが居たわけで。
何かマリアンヌのキャラというか振る舞いが若干気に入らなかった。
ルルーシュのギアスが覚醒してこれでシャルルと死んじゃったのかな。
つまりは、ラスボスがシュナイゼルになったっていうことで良いのかな。
っていうか、最終回までの各話の明かされてたあらすじの内容が変わってきている。
今日もスザクが戦うっていう感じだったし。
もしかして、最終回の内容も変わってくるのかな。
あと最近、本当に引き絵の時の作画酷い時がある。
あれをどうにかして欲しいな切実に思う。