形骸化した減反政策

試験が1限と6限にあった。
両方とも授業1回も出てなくて、勉強してないから出来てない。
6限の方に至っては論述でどうしようもないから白紙提出。
まぁそれはいいとして、1限が終わって空き時間が半端ないから、ちょっとお買い物へ。
大阪まで…
んで、JIL SANDERの白の比翼シャツを買った。
本当はHUgEに載ってたウイングカラーのシャツが欲しかったんだけど、それは54000円くらいという高値だし、入荷されてないみたいだったから、良いんだけどね。
形が綺麗だし、身幅もちょうど良くて、襟が小さくて良い。
ただ、アームホールが気持ち太いかなって感じる。
まぁインポート物だからしょうがないんだけどね。外人用ですから。
ちなみに、カードで6回払いです。
それは、MIDWESTがゼロ金利政策を期間限定でやってるから、そこに便乗して買ったわけ。
じゃないと、高いから買わない。
月6300円くらいで済むからね。
さて、払い終わる頃にはわっちは何をしてるのやら。