自然採光を取り入れた犬小屋

久しぶりにスーツを着た。
暑過ぎる。
深夜にストライクウィッチーズというアニメを観た。
たまたま初回だった。
観てたら、ブリタニアという単語や坂本少佐の右目には眼帯がしており、眼帯の下の目は怪しく光っており特殊能力持ちみたい。
アレ?某アニメに似てるなんて思ったり思わなかったり。
ただ、決定的に違う点がある。
魔法?を使おうとすると耳と尻尾が生えてくる。
そして、出てくる女の子の衣装がセーラー服(スカートなし)にスクール水着のようなもの、もしくは軍服(勿論、上着だけ)にスクール水着のようなものを纏ってる。
カオスです。
考えた人の頭を覗いてみたい。
でも、覗いちゃいけない気がする。
あと、風景とかの画が綺麗でした。