ピンクのシフォンケーキ

先週の水曜に受けた、そこそこ行きたい企業があったんですけど、「2次面接を受けて頂く方は来週の金曜日までに連絡します。残念ながら土曜日になっても連絡がない場合はご縁のなかったということで。」という旨を言ってた。
だから、今週の水曜くらいに連絡があるかなって思ってた。
手応えがあったし、一緒に受けてた人間よりも良いと自己評価してた。
でも、連絡がなくて昨日もなくて、もうないなって思ってた。
大体、いつまでって言っても期限の日に連絡があったことなんてないから。
まぁこの文章の流れ上、察知はつくでしょうけど、今日連絡が来た。
良かった。
だって、自信あったしさ。
ただ、2次が2週間後。
長いスパン。
しかも、私服面接なんだよね。
この時期の私服面接って困る。
夏だからって面接にTシャツはないしなって思うし。
一応暑いけどジャケットを着ていこうかな。
選定が難しい。