タイポグラフィの様式を用いる

2週間ぶりに学校へ行った。
でも、授業に出たわけではない。
大学の診療所に行くためだ。
最近、手荒れが再発してきたのでお薬を貰う目的で行った。
そのあとは街へ行き、今選考に進んでる企業の店舗を見に行った。
百貨店内でミセスだからなんとなく雰囲気は理解してたけど、思ったより微妙だった。
ブランドイメージとかそんなのは店舗ではほぼ体現されてないし、販売員の人も客もおばさんだったし。
広告やルックブックではモデルや外人が着てるから、ブランドイメージやコンセプトって幾分美化して伝わってきてるんだけど、実際に着る側なんて40とかそれ以上だから、消費者は体現しきれない訳で…
と言うより、劣化させる訳ですよ。
う〜ん。何か志望意欲が下がってしまった。
まぁ婦人アパレルなんてどこもこんなもんだと思うけどさ。
まだ、一流百貨店に店舗を構えてるだけマシなんだと思う。
GMSやSCよりは品位が高いからさ。