ジアゼパムの調合に興じる

最終面接を受けてきた。
最後は今まで個人だったのに集団だった。
特別な意思確認とかもなく普通に面接。
でも、聞かれたことは4つ程度だった。
だから、手応えとかはない。
わかんない。
内定の場合は1週間以内に連絡だってさ。
淡い期待でも抱いておこう。
そのあとはアパレルの説明会があり、その間に紀伊国屋へ。
[rakuten:book:12924001:detail]
サリバンはアレだけど、表紙のルックは好き。
と言うより表紙の雰囲気が好き。
文字の色使いとモデルのバランスが。

エースの品格 一流と二流の違いとは (Clickシリーズ)

エースの品格 一流と二流の違いとは (Clickシリーズ)

ノムさんって何気に沢山本を出してる。
ベタに野村ノートにしようとか思ったけど、1番新しいのにした。
噂によるとある程度共通した内容が盛り込まれてるらしいから良いかなって。
んで、説明会へ。
社長の話があって何かファッション業界を変えるとか、そんな類いのことを言ってって、熱意とか意図は分かったんだけど、もう少し具体性を持った話を聞きたかったな。
そんな印象でした。