劣勢を引っ繰り返す一撃

明日のショーのリハを映画館で、つい先程までしてた。
スクリーンにこの間撮った映像や写真をVJとして流れるんだけど、恥ずかしいや。
映画館のスクリーンだからデカイ。
一つ気がかりなのは、学生の映画祭に来た人に対してショーというアプローチはどこまで届くのかっていう疑問はずっとあるんだけどね。
向こう側から来た話だから、良いんだろうけど、どうなんだろう。
あと、この間受けたカード会社の面接は通過してました。
最近、一次では滑り知らずです。
ただ、次でバチコーン弾かれるけどね。
まぁここは全然興味ないから、次で深く何がしたいかとか聞かれたらアウトだけどね。
とりあえず、明日を楽しもうっと。