決算書に揺らぐ幹部

一生懸命書いたのに消えちゃった。
簡潔に綴ると、大阪駅で外人に「Excuse me,〜to Shinosaka?」って聞かれて、考えながらも突然でテンパって「NO.」
って応えて、移動したんだけど、やっぱり冷静に考えたら、行くなって思ったの。
びっくりして、大阪駅新大阪駅の位置把握が出来なかった。
んで、先程の外人さんの所に戻って「やっぱYes!」って応えた。
思わず日本語が入っちゃった。
でも、「Thank you!」って理解してくれたみたいで良かったですっていう話。
英語と外人への免疫はゼロみたいと再確認した日です。
本当はまだ他の事も綴ってたんだけど、面倒だからやめた。
たいしたことじゃないからさ。
一緒に受けた面接の娘が感じの良い人だったとかさ。
そんなこと。