ロマンスグレーを霞ませて

説明会へ。
超少人数制だった。
9。
会社説明会と言うよりは業界説明と企業の見方って感じだった。
んで、人事の人の発言で気になったことがあった。
「自分を伸ばすには、伸びている会社で働かないと伸びない。」ってな感じのニュアンスのことを言ってた。
でもね、私はそこで思ったの。
この会社ここ4年の売上高推移を見たら、年々4億ずつくらいで落ちてるんだよね。
まぁどっちでも良いけどさ。
矛と盾って感じ。
家に帰り、そのあとは、今度のショーは何故か映画祭の中で行うんだけど、ショーに使うVJの撮影とかをした。
白黒にしとけばそれなりに雰囲気は出るんじゃねぇって思った。
映画祭って言っても、学生のだけどね。
でも、西日本予選とか東日本予選とかある結構、規模的には大きいの。
だって、○宝の冠がついてるから。