支配欲を充たす令状

電話鳴らず。
まぁ予想通りだけどさ。
これで2社消えた。
片方は本命だったけど、採用枠が少なすぎなんだよね。
しょうがない。
厳しいや。
残るは前に受けて1次通過して、2次の日程が合わず、また5月に連絡するって言われたまま放置状態の所くらい。
だから、今更エントリー増やしたり、説明会予約した。
どうしようかこれから。
決まらなかったら、休学しようかとか、専門行こうかとか、フリーターになろうか、起業しようか、院に行こうか…院はないなって考えたりする。
でも、多分どれも親は許さないだろうな。
とりあえず、決まるまでやれっていうイデオロギーだろうな。
一応、私自身もそうしようと思ってるけど、それで本当に良いのかなって思う。
でも、もう1回就職活動をするのは面倒だしな。
わかんないや。
流れに任せて止まったら考えよう。
それで良いのかわかんないけどさ。
はぁ〜。