ディストピアに栄える夢

本当は今日面接あったんだけど、朝起きて、やっぱり全然入りたいと思わなくて、キャンセルした。
繊維商社には何か違うって感じちゃった。
そんなん言ってられる身分じゃないんだけどさ。
でも、こんな中途半端な気持ちで受けても受かるわけないって思うしさ。
あと、昨日受けた企業からは電話がありませんでした。
一応、7日までに連絡がなかったらアウトってことなんだけど、東京で最終が9日らしいから、2日前連絡ってあるのかな。
まだ、みん就には連絡来たって人はいない。
ただ、最終に呼ばれるのって東京・大阪合わせて15人くらいだろうから、いちいち書き込む可能性は低い。
私だったら書き込まないしさ。
多分、2次面接は大阪で40人くらい受けてると思うんだよね。
1次面接→筆記・作文でそこまで絞ってるんだよね。
普通の企業ならここまで残れば内定貰えそうな競争率だよ。
多分、1次面接は少なくても1000人は受けてるんだよね。
んで、採用は5〜7人って…
200倍って…
現段階でも25倍の競争率を勝ち残ってるんだよね。
こんなの言っても自慰行為に過ぎないね。
GW中は連絡来ないだろうから、やっぱアレかな。
まぁ一縷の望みを託してみよう。
ただ、みん就に書き込まれた時点でアウトだけどさ。