アリストテレスの提唱概念

先日、筆記試験と作文を受けた企業から通過の連絡があった。
やったね!
第一志望だからね。
筆記は適性検査的な奴で出来は自信があったんだけど、作文に関しては初めてやったから不安だったんだけど、通過してて良かった。
次は2次面接。
ここを通れば東京で最終らしい。
ただ、2次面接は私にとって鬼門なんだよね。
越えられない壁だったりする。
でも、越えないといけないんだよね。マジで。
あと、1次は面接は個人だったのに2次面接はグループらしい。
どうだろうな。
個人の方がやり易いんだけどね。
多分ここで大分絞られるんだろうね。
採用人数が5〜7人らしいから。
んで、多分最終でも絞るんだろうね。
怖い怖い。
とりあえず、頑張ろうっと。