ヨハネの戯言に惑わされて

今日は繊維商社兼アパレル商社みたいな所の説明会に行った。
事業持株会社だから、部署ごとがグループ会社みたいな感じでどうも面倒。
行く前は結構良いかなって思ってたけど、説明会参加したら、う〜んって感じだった。
どうも、しっくりこなかった。
どうでも良い感じになった。
終わったら、今週の金曜に2社の選考があって、その間隔が20分しかなくて、加えて後者の企業は私服面接だから、着替えないといけない。
そのための、最短ルートの確認をしてきた。
時間的にはギリかな。
早着替えがポイントになってくる。
あとは、前者の選考が早く済んでくれれば大丈夫。
長引いたらアウトって感じ…
どうなることやら。
そして、何を着ていこう。