一眼レフを持って出掛けよう

地銀の面接。
2対5のグループ面接だった。
受け答えを聞いてて勝手な印象なんだけど、同じグループの人間がダメっぽい人が多かった。
完全に志望動機を暗記してたのを丸分かりな言い方だったり、暗記したのを言ってるだけって感じだった。
まぁ私は無難にこなしたかなって感じだった。
んで、終わって私はそそくさと帰った。
いつもは、グループ面接だったら一緒に受けてた人と話したりするんだけど、無益だろうって思ったから、すぐに帰ってやった。
当日に通過の連絡を頂いた。
やったね!
最近、調子が良いみたい。1次面接に関しては5連続で通過中だからね。
2次面接は約一週間後だから、また帰ってこないといけない。
滞在という手段もあるけど、行きたい説明会もあるし、何より家ですることがなさすぎて暇なんだよ。
だったら、あっちの方が一人でも楽しめるからさ。
まぁしょうがないか。