座り込む民に白米を

チャリで琵琶湖に行ってきた。
ライダースで来る人や、風呂上りみたいな格好の人や、自分の母親のコスプレみたいな人や、ガチで自転車に乗るような格好の人や、キャプテンの帽子に迷彩スパッツを合わせる人や、派手パーカーの人やらとバラバラの格好と思いきや、ハーフパンツにスパッツという格好が7人中5人という奇跡。
記念撮影を済ませ24:00スタート。
各自のチャリはガチのロードバイク1人、マウンテンバイク1人、ママチャリ3人に対し私は折りたたみ自転車。
ん?1人だけタイヤが小さいし、進むスピードが遅いって言う、底辺のチャリだった。
とりあえず、ついていくのに必死だった。
あっ、書くのが面倒になってきたので、掻い摘んで綴ります。
4:00 琵琶湖到着


7:00 朝マック


9:00 何となく平安神宮に寄る


9:45 ゴール!!


約10時間のチャリ旅行。

足とケツが半端なく痛くなった。そして、疲れた。
メンバー濃い過ぎでしょ。
自分が女の人だったら絶対、このメンバーは嫌だけどね。
まぁ多分、反故になる企画でしょうけどね。