ピンクの髪に黒い髭

今日はバー○○ーで有名なアパレルメーカーの説明会へ。
まぁ所詮はライセンスなんだけどね。
だから、そこまで魅力は感じない。
その後は、この間受けた所の2次面接。
個人面接で、何か短かった。
私が終わった時にはまだ、横のブースの人たちは面接中だった。
何か不安。
ただ、面接官の人が若干緊張気味というか、口下手タイプの人の印象を受けたから、あまり深く突っ込んでこなかった。ある2点以外はね。
粉飾決算コンプライアンスについて深く聞かれた。
何故ダメかとか、ダメなのに何故行うのか、上司で行ってたらどうするかとか、正解がわかんないぜって感じ。
結構適当というか、正論染みたっぽいことを言ったと思う。
説得力には欠けるような気がするけど。
とりあえず、通過の場合は十日以内に連絡って言ってたけど、明日がリミットだな。
連絡来ますように。