酸っぱい顔をした総裁

髪を切って2ヶ月も経つと、結構伸び、耳が隠れそうな雰囲気なので、これじゃ就活に適さないということで髪を切りに行った。
日曜だからか人が多かった。
スタッフも多かった。
多分、新しく入った人たちだろう。
見慣れない顔が結構居たから。
シャンプーをしてもらった人なんて、完全に新人の人だった。
1つ1つ何をするか言ってきて、凄い丁寧なんだけど、私が返答するのが面倒って言うアレでしたもん。
んで、髪を切り終わって暇だったので、ユニクロに行きDIPのティム・ハミルトンの物があるかなって見に行ってみた。
でも、なかった。
流石に人気あるんだなって思った。
いつも思うんだけどDIPってどういう人が購入してるのか気になる。
普段からユニクロで買ってる人が買ってるのか、それともDIPで組んだデザイナーに興味を持った人が買ってるのか。
つまりは、ファッション感度が高い人が買ってるのかどうかってこと。
あと、『サンデー・マガジン50周年記念』Tシャツはあんまし売れてない感じでした…
家に帰ってネットでみたら、私が行った店舗はDIP取り扱い外の店舗でした。
えへっ。