メンフィスの笑顔

今日は説明会行った。
久々に説明会に行った気がする。
まぁ退屈でしたけど。
明日は何か先程電話があって、某通信事業のリクと会うことになりました。
エントリーした人と全員会ってるんだと思いますが、面倒です。
正直、志望度がゼロに近いんですけど、どうしましょ。
何を聞かれるのかしら。
みん就見てたら、雑談で終わった人もいれば、志望動機とか自己PR聞かれる人もいるようで。
後者だったらヤバイな。
志望してないからなぁ。
リクによって違うみたいだけど、前者側の人間であって欲しい。
じゃないと困る。
だって、グダグダになるのが目に見えてる。
しかも、午前中。
早起きがだるい。
午後から説明会入ってるし、時間が結構空くし。
うわぁ〜。