水玉模様のボランティア

今日は非営利目的の地方金融機関の説明会に行った。
そしたら、中学の時の友人に遭遇した。
成人式以来の遭遇。
車で来てたから送ってくれた。
ラッキーでした。
まぁ徒歩10分の距離ですけど。
彼は基本こっちで職探しをするみたい。
んで、ココが結構志望度が高いみたい。
潰れることはないし、安定してるからね。
ただ、大きく一つに再編される可能性は無きにしも非ずだからね。
それでも、大丈夫でしょうけどね。
家帰って化粧品会社のESを仕上げて速達で出しました。
多分、通らないだろうけど。
数時間で考えた付け焼き刃的な内容だからね。
出しとけば何か起きるでしょ根性ですよ。
その後、よく行ってた古着屋でジャケットを買って、丸善で新刊を購入。

BIOMEGA 4 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 4 (ヤングジャンプコミックス)

新たな展開だ。
人間が出てきたぜ。
ただ、相変わらず話の全体像が未だに掴みきれてないです。
今、京へ迎ってる最中です。