有機野菜で育てられたカンガルー

今日はアパレルの説明会へ。
説明会終わりに、声を掛けられ(多分隣の席に座ってた人だと思う)、お互いの就活やらのお話をしながら帰った。
どうやら、彼は同郷の県北の人だった。
また、どこかの説明会やらで会えたら良いねって言う口約束をして別れた。
んで、家路に着き、WEB提出の某男性化粧品会社のES作りに励む。
ESというよりは説明会に呼ぶための篩いにかける程度のものだと思うけど、説明会に参加しないと選考に進めないから結構マジな感じ。
これが厄介。
「あなたの格好良さを10点満点で評価してください。また、その理由を聞かせてください。(全角400字以内)」っていう1題だけの内容。
とりあえず、7点にしました。
クソ適当に書きました。
多分、ダメなような気がする。
でも、これにそんなに時間掛けてもしょうがないから、もういいやって感じで出した。
おっと、明日はショーだぜ。
かなり危険な匂いがするんだよね。
色々とさ。