用意周到な銀行強盗犯


やっぱ、2000人の前に出て行くのは快感ですよ。
ランウェイの先端に行った時なんて最高に気持ち良い。
緊張なんてゼロで最高に楽しい空間でした。
今日も勿論、早朝から集合し、慌ただしく用意し、ショーを演るとあっという間でした。
最後のアフターパーティーにも参加し、めっちゃ疲れました。
でも、楽しかった。
だって、最強なショーチームなメンバーでしたから。
そして、今日は特別な日。
1年前の2月12日に初のサークルのショーに参加し、それから365日後の2月11日にまたショーに参加した。
ちょうど、1年という期間の間に7回も参加した。
ちょっと運命的だよね。
自分自身とサークルにさ。
ちなみに、写真は自分の番が終わったから他のショーチームがしてる時を2階席から撮った。
こんな雰囲気でした。
あと、来週もショーがあるんだよね。
就活で忙しいけど、息抜きでやるんだ。
だって、私にとって楽しい一時だから。