退路を断った16歳

雪にまみれながら朝から説明会へ。
今日は着替えを持っていてて、説明会後着替えてお買い物へ。
LAD MUSICIANへ行き、08SSで1番気に入ってたルックのカーディガンとコサージュを買った。
最近、LAD、ato、古着のルーティンだ。
それ以外買ってない。
就活で金ないのに買っちゃたから、ますます他のを買えやしない。
その後は、阪急メンズ館に初めて行った。
雪なのに土曜だからか人がいっぱいだった。
色々とブランドが入ってるわけだが、インポートが主体だから価格帯が高い。
んで、それに対して客は9割方絶対買わないだろって感じの人たち。
絶対、服にそんなに拘ってないだろって感じ。冷やかし的な。
50くらいの人がマルジェラで鞄見てたり、服装がアレなのにクリス見てたり。
野口強プロデュースの所も人だらけだったけど、買ってる人は見当たらないもん。
Diorとか結構人が入ってたけど、富裕層な人(金銭的にもファッション的にも)はいなかった。
そんな私も買い物済みなので一切買わず、2Fと3Fだけ見て帰った。
あと、Diorの店員さんが1人コレクション仕様な髪型をしていて格好良かった。