道路の端に群がる水

今日も繊維商社の説明会に行った。
グループワークをした。
まぁまぁ楽しめたかな。
トレンドを読まなきゃならないから、なかなか難しいそうな仕事。
週の半分は東京主張みたいな感じだし、チームで動くから常に仕事仲間と供にしてないといけないし、とても忙しそう印象。
仕事人間にならなきゃだめそう。
正直、私はそこまで仕事仕事したくないし、1人の時間も欲しいからな。
仕事内容は興味深いけど…
う〜んって感じかな。
あと、某アパレルショップに出したESの選考結果が出た。
パチーンって弾かれてしまった。
案外、ショックだった。
妥協したESを出しちゃったからかな。
ちょいとなめてたね。
通るだろうって思ってたからね。
噂ではES通過率半分以下らしいです。
もっと、高いと思ってた。
早々とこれでもう、この企業は消えてしまった。
残念です。
ESの内容が悪かったかなぁ〜。