全ての大蛇がほくそ笑む

今日は朝から履歴書に貼る写真を撮りに行った。
別に本気なところじゃないんで安めの写真屋に行った。
んで、学校行って帰って、友人達がやってる個展(写真展)を見に行った。
ついでに、そこのギャラリー内でESに使うコーディネート写真を撮った。
今日は写真dayだった。
あと、最新刊を購入。

Dreams(48) (講談社コミックス)

Dreams(48) (講談社コミックス)

いやいや、中継のボールを素手でキャッチしそのまま投げるなんて強引すぎでしょ。
やっとこさ9回表まで来ましたけど、あと2巻はかかるだろうな。
50巻で終わりそうだな。
なんか一緒にDreams自体も終わっちゃいそうな気がする。