黄色い半紙に決意表明

只今、レポート執筆中。
帰る予定日を1日延ばし、遊ぶために、頑張っております。
ただ、家のノートパソコンが重過ぎて快適に作業ができず、捗っておりません。
とりあえず、8割くらいの完成を目指しております。
ゼミのグループでのレポートなんで各々のパートに分かれて製作する感じで、私の割り当てられた(あみだくじで決めた)パートは楽そうなんでラッキーです。
企業のHPからコピペの繰り返しを行っています。
こんなんで良いのかって疑問は感じますけど。
でも、こういうやり方しか方法はないんだよね。
12社ある企業の詳細を1500〜2000文字で論じなきゃいけないからさ、1企業当たり150文字程度だから、かなり簡潔に記さないといけないから、しょうがないんだよね。
まぁ5時くらいに大体終わらせれば良いかな。
あとは、向こうに帰ってから軽く手直しすれば大丈夫っていう考えです。
もうひと踏ん張りです。