夜に咲く太陽

少しだけ睡眠を取り、いざ、おでかけ。
目的はLAD MUSICIANのプレセールに行くため。
行ったら、クリスマスというのに店員さんの数に対しての客の割合が多く忙しそうな雰囲気だった。
何か大半の客の服装がLADを纏ってた。
しかも、分かり易いことにアウターだったりインナーのシャツだったり。
まぁそれはどうでも良いとして、結局、私はスティッキーのインディゴのパンツと星柄の黒のカットソーを買った。
スティッキーは前買ったラメと同じ型のにした。
久々に黒以外のパンツを買いました。
2つとも30%OFFだったから27000円くらいだった。
通常なら約40000円だからそれなりに得かな。
1人寂しく自分へのクリスマスプレゼント買いましたよ。